本日ボラスタッフ&音響+MCにて行ってまいりました。
 早朝からの現地入り。
 前日よりも泥濘がぁ~?!

 どうやら昨晩に結構降ったようです。。。

 これゃドロドロ必至ですね^^;

 何台かの車がスタックしました。。。
 実は私のも^^ゞ

 今回会場には流山ボンベイさん、たこ焼き屋さん、スペシャライズドさん、メリダさんのブースが出店して頂き、充実の会場構成。

 スペシャライズドさんとメリダさんのブースでは試乗車も有り、ダージャンコースでの試走等も大盛況でした。

 個人的にですが、やはり食べ物系のブースがあると嬉しいですよねぇ~^^ゞ

 スペシャルゲストとして、與那嶺恵理選手が来場して下さいました!

 そんな中で始まりましたレースは大盛り上がり!

 1時間ソロはシクロバイクとMTBの混走で、各々の良さがとても目立ったレース展開となりました。

 キッズレースでは大人顔負けの走りをする上級生が居たりと、こちらも大盛り上がり!
 どちらかと言うと親御さんの方が盛り上がっていた?!^^;

 3時間エンデューロはキッズの熱い走りが大人を圧巻しました。(3時間エンデューロ総合優勝は、何と小学生2人+中学生のチーム!)

 思わずMCにも熱が入っちゃいました^^ゞ

 クラス別表彰では、ファットバイクの居るチームが入賞する等、非常に楽しめたレース展開となりました。

 今回は飛び賞が6つ+ブービー賞と、表彰が沢山あって皆さん大いに盛り上がって頂けたようでした!^o^

 じゃんけん大会では、なんと!メリダ様から27.5ハードテイル1台も!
 今大会も豪華賞品目白押しでしたねぇ~^^

 と、ここまで全く写真無しですが。。。
 実は喋りっぱなしで写真撮るの忘れてました^^;;;;;