と言っても、年寄りと言う程の年令ではありませんが^^;
 予定では、昨日のご褒美ライドに午前中行く予定でしたが、天気と身体が^^;

Photo0061
 いつものトーストと、水出し珈琲を温めてホットカフェオレ。

Photo0063
 今日は人数も居るので大きめフライパンで。
 トマトを崩してオリーブオイルで炒めて甘みを出した後にベーコンを炒めて玉子投入!

Photo0064
 こんな感じ仕上がりました^-^

Photo0065
 本日のモーニングセット^-^

 そうそう、写真に写っているカセットコンロにビックリしました。
 とっても火力が強くて、今日使ったフライパンでは強火に出来ない程。
 ガスの消費量も少なめな様で。
 新しい物は凄いんですねぇ~^^

 それでは走りに!と思いましたが。。。

 今朝結構雨が降ったので路面が濡れているのと、昨日の疲れが結構キている様でお二人共に乗る気なし状態^^;

 近隣の掃除や片付け等を行って午前中が終わってしまいました^^;

 お昼ご飯にチロリン村さんにて
Photo0085
 裏人気?!の番屋カレーを注文しました^-^

 そう言えばEさん昨日のお昼もカレーだった様な・・・^^;

 この後もご褒美ライドは無しで。。。

 結局2日間、作業ボランティアのみをして頂いた結果になってしまいました。(後日お礼&ライドの段取り致します。。。)

 本当にありがとうございました!
 非常に助かりました!

 ありがたい限りですm(_ _)m