何て事は無い、草刈りです^^;

 今回はガッツリ2日の予定で草刈りに入りました!

 まず1日目。。。

 本日は10時より稼働!

 あ、朝の内、写真撮るのすっかり忘れてました^^;

 で、途中から。。。
Photo0001
 う~ん。。。
 ほんと、今年は元気だなぁ~^^;

 ある意味このままでも山っぽくて楽しい?!と思うのですが、何せここは霧降高原。。。
 朝露や雨でなくても霧がかっている時に走ると股下位まではビショビショになっちゃうんです^^;
 なので?と言うより、やっぱりある程度路面が見えた方が気持ちよく走れますからね^^

 片側だけ。
Photo0002
 これでもイイかなぁ~。。。なんて思いますが、秋口の事まで考えると両側の必要ありますね^^;

 あ、両方刈った後の写真わすれた^^;

 取り敢えず、片側を。。。
Photo0003
Photo0004
 こんな感じで、ドンドン刈って行きます。

 前回の教訓。
 頑張りすぎると身体が悲鳴を上げる!と言う事で、今日はちゃんとお昼ご飯を食べました^^ゞ
Photo0005
 森で食べると何でも美味しい様な気がしますね^^;

 この頃から雨が強くなってきました。。。

Photo0007
 あ、ヤバい、予備タン空になった^^;
 ま、午後は持つかな?

Photo0011
 なんでしょう?
 これアチコチにあったんですよね?
 なんかなめこっぽいヌルヌルな感じ。。。
Photo0009
 食べられるの?!
 実際に食べたりしないにしても、少し勉強した方が良さそうですね^^;;;

Photo0012
 この後も刈り続けて、今日の目安の場所まで行けました^-^

 今日は少しお手伝いも頂けて凄くはかどりました^-^
 ありがたいです!
 お疲れ様でした^^

 そんなこんなで、明日に続く!^^;;;