例の如く耐久?草刈です^^;
 今シーズン通算5日目の草刈です。(なので、表題の日数を5にしました^^;)

 残り1.4km。。。
 1日大体700mの草刈が出来る様なので、あと2日で全線出来るかな?!と言ったスタートです^^

 前回から少し日が経ってしまったので、以前の場所はどうかと少し心配でしたが、5月の時の様に元通りになる様な事は有りませんでした。
Photo0008
 良かったぁ~(^o^)

 この感じで有れば、毎年6月位に1度全線草刈を行えば、シーズン中は少しだけで済みそうですね^-^

 で、今回の1日目スタート。
Photo0001
Photo0002
 こんな感じです^^;

 熊笹の中を突っ切って行く感じが良いと言えばイイのですが。。。^^;;;

 ドンドン刈り込んで行きます。

 頑張り過ぎ?て、途中の写真を撮ってませんでした^^;

 少し雨もぱらつく中、遅いお昼を。。。
Photo0030
 このお昼が遅かった事が後で悪夢を生む訳ですが。。。
 時間は大体14時頃でした。
 ここまで殆ど休憩なしで刈り続け。。。

 途中気になったのですが、これは何のシムの仕業なんでしょ?
Photo0004
 スカスカにされている様です。
 多分もうすぐ倒れるのではないかと思います。。。

 現在の私の刈り方は、片側を刈って進み、帰りに反対側を刈ると言う感じで作業しています。
Photo0005

 往復でこんな感じで。

Photo0006
 写真ピンボケですが^^;

 この時既に17時半位になっています。
 この後も無理して刈り込んだのですが、徐々に依然襲ってきた脚の痛みが。。。>_<

 前回ほど激痛ではありませんでしたが、今回もナカナカの痛さ。。。
 どうやら休憩せずにお昼を遅くとるとこうなってしまう様です。。。

 筋肉消費して力を出している様で、神経痛の様な筋肉痛の様な痛みが出てしまう様です。。。

 温泉に入り温まった後に、ビール飲んで少し寝たら我慢出来る位に回復しましたが^^ゞ

 取り敢えず雨降りの中の1日目は無事に終了。
 半ば無理に夕飯を食べて寝ました。

 2日目に続く。。。。。