フライヤー(ちらし)を置いて頂けました!

  大江戸温泉物語 日光霧降さんのご厚意で未経験者対象のフライヤーを案内スペースに置いて頂けました!

 ありがとうございます!\^o^/

Photo0001
 (左下のはがき位のサイズの物です^^ゞ)

Photo0005
 再びになりますが、ありがとうございます!m(_ _)m

 平日限定の様ですがお得な日帰り温泉パック(温泉+ランチのセット)も有る様なので、皆さん是非如何ですか?^-^

 因みにオススメランチは
Photo0073
 ステーキ重ランチです!(栃木和牛だったかな?^^; ピンボケ写真ですみません>_<)

 柔らかくてとっても美味しいですよぉ~^-^

 大江戸温泉物語 日光霧降さんではお土産の購入等も出来ます。
 個人的にオススメなのは。。。
Photo0004
 じゃが○ックル?じゃ○ビー?みたいな触感でサクサク美味しいです!
 ビールに合うんですよねぇ~^^
 気が付くと無くなってたりします^^;;;
 
 今シーズンは雪が降らないのでスノーライドはまだ出来そうにありませんが、雪が積もったらご案内させて頂きますね!