霧降高原は雪タップリなので。。。

 首都圏近郊の某所に行って来ました。

 例年そんなに雪が積もる事は無いエリアなのですが、今年はしっかり雪が有りました^^;
Photo0001
 登りの積雪は辛い!>_<
 ツーリングのつもりで行ったのですが、しっかりトレーニングになってしまいました^^;;;

Photo0002
 標高的にはそんなに高く無い場所ですが、今年はしっかり雪なんですね^^;

Photo0003
 綺麗ですねぇ~
 この場所で霧氷?を見たのは私は初めてかも?!

Photo0004
 水もしっかり凍っていました。

Photo0005
 お天気最高です!

 写真では分かりませんが霧氷が溶け落ちてきていて一面キラキラな世界になっていました。

Photo0006
 お楽しみトレイルはこんな感じ^-^

Photo0007
 この日の気温はそれ程低くなく、こういう物を見られるなんてとても意外でした。

 なんだかとっても得した気分^^ゞ

 霧降高原は積雪が膝上となってしました。
 今シーズンのスノーライドは出来なさそうです。。。
 残念です。。。

 他所でのツアーやスクール、トレーナー等は季節を問わずお受けしておりますので、ご希望の方はご連絡下さいねぇ~^^ゞ