今年も行って来ました!^^
 第2回 雪上ファットバイク選手権のスタッフボラに行って来ました!^^
 ファットバイク選手権って行っても、ファットじゃなくてもマウンテンバイクなら参加出来るんですが^^;

 朝からカレーに行ってみました^^;
Photo0001
 何故この写真を載せたのかは後程。。。^^;

 栄村までの道中には雪は全くなく、夏タイヤでもOK?!な状況でした。
 今年は本当に雪不足だったんですねぇ。。。

 現地に到着で、先ずはコース作成から。。。
Photo0003
 少し小雪が舞ったりもしましたが、作業中はとっても暑くて。。。

Photo0058
 半袖な奴がいたりして。。。(私なんですけどね^^;;;;;)

 お手伝いに来て頂いた方々と共に造成していきます。
Photo0060
 いやぁ~、本当に暑かった^^;

 今年は雪不足で雪が少ないので?、結構テクニカルなコースになりました。

 で、、、
Photo0002
 お昼もカレーで2連ちゃん!と言うオチでした^^;;;

 栄村スキー場レストランのスパイシーチキンカレー。
 これがナカナカやるヤツでした。^^;
 私はあまり辛い物が得意では無い方なので、めっちゃ激辛でした^^;
 でも美味しい!
 う~ん、癖になっちゃうかも^^ゞ

 皆さんのおかげでコースも形になって、準備OK!
 試走して頂きました。
 で、皆さん結構攻めてて転ぶ転ぶ^^;;;;;
 ゲラゲラ笑いながら走っている様はある意味異様な光景でした。^=^
 面白いコースになった様です^-^

 明日が楽しみですねぇ~!^o^/