現地確認してきました。。。
 日光市霧降高原のトレイルはまだ春になっていませんでした。。。

Photo0008
Photo0007
 少し前に降った雪がまだ残っていました>_<

Photo0005
Photo0011
Photo0013
Photo0018
Photo0019
Photo0020
 パッと見にはもう走っても良さそうですが、表面フカフカなんです。。。
 土壌水分量が飽和状態?で、土に見えているところも歩くとフカフカ>_<
 自転車で走ったら路面エグレまくりですね^^;

 走れる様になるまではもう少し掛かりそうです。
 今暫しお待ちください。

 今月から整備に入りますので、お手伝い頂ける方が居たら是非お願い致します!^^ゞ(完全ボランティアになってしまうと思いますが。。。>_<)

 相変わらず霧降高原は。。。
Photo0006
 霧が降っていました^^;

 特に今日は雨m降っていましたしね^^;;;;;

 嬉しいお知らせが有ります!
 新しいルートが増えるかもしれません^o^
Photo0021
Photo0022
Photo0023
Photo0024
 下見させて頂きました。
 と言うのも、某施設内なのです。
 ご厚意で、もしかすると通ってもOKになるかもしれません!^-^

 現在は施設利用者の徒歩のみOKなのですが、限定的に入れる様になるかも。。。

 ルート的には周回ルートなっていて、XC(クロカン)ルートに出来そうです。(まだ実際に走ってはいないので道様ですが^^;)

 利用可能になった時にはご案内させて頂きますねぇ~^^

 日光市霧降高原でのマウンテンバイクツアーは4月28日から開催予定です!
 ご予約・お問い合わせはU-Circulate Active Supportへお願い致します!