マダマダ整備個所はありますが、掃き掃除は完了しました!
 数日掛かりっきりだった掃き掃除が本日完了しました!^o^/

Photo0160
Photo0166

Photo0161
Photo0177

Photo0167
Photo0174

Photo0169
Photo0171
 走りやすくなってきました^-^

Photo0187
 落ち葉で隠れて殆ど見えなくなっていた丸木渡りも出てきました^-^

Photo0195
 このコーナーは後日もう少しアゴ造りましょうかね?

Photo0199
 今日のお昼はニュー霧降キャンプ場さんで山菜ラーメンを頂きました。
 う~ん、おいしい!^-^

 午後は掃き掃除&伐採系を。
Photo0204
Photo0205
 前々から気になっていたんですが、走るには問題無かったので放っておいたヤツを切りました。

Photo0206
 こう言った感じの落ち枝がとても多かったです。
 この前の冬は強風等でここ数年では一番の荒れ具合だったようです。
 当然?現在は全て除去してありますよ^-^

Photo0209
Photo0211

 写真では分かり辛いと思いますが。。。
Photo0212
 葉っぱに隠れて落ち枝沢山。。。
 これで走ったら多分枝巻き込みイッパイしそうですね^^;

Photo0215
 これは残っててもイイかな?なんて一瞬思いましたが、撤去しました^^ゞ

Photo0216
 こいつも除去して。。。
Photo0267

Photo0220
Photo0221
 ドンドン撤去していきます。

 で、続いては掃き掃除で^^
Photo0170
Photo0224

Photo0219
Photo0222
 こんな感じでドンドン掃き掃除して。。。

 掃き掃除完了しました!^o^/
 思っていたより掛かりますね^^;;;

 これで路面が見えるので安心して走る事が出来ると思います^^

 整備はマダマダ続きます^^;