何だかんだと、ずぅ~っと整備は続きますね^^;
 今回は非常に残念な状況が有りました。

 観光の方向けに一般解放していた駐車場なのですが、直火で炭を使った上に片付けもせずに放置されていました。
Photo0001
 スタート看板(丸太に掘って有る物)も持って来てあって、多分椅子か何かにしたのでしょう。
 酷いもんです。

 最近は昼夜問わずドリフト練習で使用されていたりして、一般開放自体どうするかという所だったんですが、これを受けて駐車場は閉鎖する事となりました。

 景色も良くとても気持ちの良い駐車場だったんですが、一般の方が利用出来るのは非常に限定的になりそうです。。。

 さて、気持ちを切り替えて!^^;

 トレイル整備少ししました!^-^
 色々といじったのですが、写真撮ったのは1ヶ所だけでした^^;;;
Photo0004
Photo0005
 トレイル上に倒れ込んできてしまった木を撤去しました。

Photo0003
 お花トレイル^^

 ここの所お天気も安定していて、トレイルコンディションはドンドン良くなってきています^-^

 是非遊びに来てくださいねぇ~^o^/