今週末に限定募集したレースを開催します!

 一般募集に向けての事前開催で、今週末日曜日にレースを開催します。
 レースの名前は「Select Of "M"」
 名前については後日にでも^^ゞ

 今回は知り合いのみでのお試し開催なので、整備等も省力化で^^;

 とは言え、思っていた以上に整備個所が有りました^^;

Photo0006
 ここは折れた木がトレイルに突き出て居たり、蔦が絡まっていたり。。。
 全部撤去しました^^

Photo0008
 こんな感じの折れた枝が到る所に有りました。

Photo0010
 微妙な高さです^^;
 普段は歩行者のみなので、これでも良いかとも思いましたが、先の方が引っ掛かっているだけだったので、いつ倒れ込んでもおかしくないので撤去しました。
 歩いている時に倒れ込んで下敷きになったら大変ですから^^;;;;;
Photo0011
 ん~、すっきり^^
 今回は折り畳みの手鋸しか持っていなかったので、頑張って切りました。
Photo0013
 意外と太さ有りました^^;

Photo0014
 う~ん、問題無いと言えば問題無いですが。。。
 尖った所などが気になりますねぇ。。。
 と言う事で、撤去しました。
Photo0015

 他にも色々と整備しました。
 顔に当たる高さの枝がトレイル上に意外と出てきていたので、それらも撤去しました。

Photo0018
 う~ん、良い天気!

 明日と明後日はお試し企画のプレ開催のレースを開催します!
 土曜日は試走日で、走りに来られる方は走って頂いて・・・
 日曜日がレースディです!
 朝試走時間が少し有って、その後は1人ずつスタートするタイムアタック形式のレースです。
 よくあるタイプですが、チョット違うのは登りのスペシャルステージも有る所。
 下りも登りも速くないと勝てないんです!

 そんなレースをお試し開催で^^ゞ

 開催結果次第では一般募集での開催も出来るかもしれません^^ゞ

 と言った所で、明日からレース開催です!^^