ここ1週間で一気に伸びてきました^^;
 またこの時期になりましたねぇ~^^;;;

 今日は助っ人に
Photo0001
 サブガイド見習い中のわーさんにボランティアで来て頂けました!
 有り難いです^o^

 そして、早速。。。
Photo0002
Photo0003
Photo0004
Photo0005
 去年ガッツリ刈り込んだのでそれ程ではありませんが、場所によっては随分と道幅が狭くなっていますね。。。

 2人掛かりでズンズン進んで刈って行きました。
Photo0007
Photo0009
Photo0010
Photo0012
Photo0013
 今回は前半1km位の刈り込みが出来ました^^

 今年は去年の2/3位の期間でイケそうですかね?^^

 今年オープン予定の新トレイルの草刈り&整備も行っていきます。
 今年オーブンと言っても、シーズンオフギリギリ前位になりそうですが^^;

 ボランティアしに行ってもイイよ!と言う方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
 1日来て頂いた場合は、午前中整備、午後ガイド付でのみ走れるマウンテンバイク専用コースのご褒美ライドを予定しています。(予定は前後する場合もあります)