新規の連絡路を作ったりもしました。

 去年ガッツリ刈り込んだので、今年はラクチンかな等と甘い期待をしていましたが。。。
 本日に限って言えばそんな事はありませんでした^^;

 と言うのも、区間によって草の生え具合が全く違って居て、今日は結構多い場所だったり、新規の道を作ったりしたので^^ゞ

Photo0001
 ここに某所との連絡路を作りました。
 今はまだ通ると困る場所なので出来上がり状況は後日にて。

 今日はトレイル約300mの草刈りが出来ました。
Photo0002
Photo0007
 まだ低めの草達なので、刈る前でもそんなに酷くは見えないですね^^;
 ですが放っておくと、どんどん伸びてアッと言う間に道幅が細くなってしまいます。
 なので今の内に^^

 トレイル上に出てきた枝も結構あるので、合せて剪定したりもしていきます。
Photo0009
Photo0010
 この写真だと分かり辛いですね^^;;;

 春にはちゃんと見えていた一本橋ですが。。。
Photo0013
 この写真だと下から見ているので左側に見えていますが、下って来ると殆ど見えない感じです。。。

Photo0014
 刈った草を退かす前なので大して変わり映えしないですが^^;
 ちゃんと見える様になりました^^

Photo0017
Photo0019
Photo0020
Photo0021
 チョットスッキリしましたかねぇ~^^

 今回は今日から数日続けて草刈りの予定なので、マウンテンバイク専用トレイルは殆どを草刈り出来ると思います^^