お手伝いに行ってきました^^ゞ

 草加市体育協会さんツール・ド・そうかのお手伝いに行ってきました^^

 雨降る?みたいな曇り空での開始でしたが、途中少し大粒の霧?!がありましたが、びしょ濡れになる様に事もなく、無事に開催出来ました^^

 今日の回は、パンク修理の講習と、軽くツーリングと言う構成でした。

 あ、写真撮るの忘れた^^;;;

 その後はツーリングに^-^
Photo0001
 ツーリングの目的地は境内にある?お団子屋さんへ。
 あ、団子の写真撮り忘れた^^;

Photo0002
 暫しマッタリした後、帰路につきました。

 開始前、皆さん初心者と伺っていましたが、ナカナカ乗れていましたねぇ~
 というか、ソコソコなペースで走っていましたし^^

 全5回で行われるこのイベント。
 なかなか好評な様です!
 今回のシーズンは受付終わっている様なので、気になった方は草加市体育協会さんへ問合せしてみて下さいね!
 次シーズンも有るかも?!