今年最後のオープンイベント開催しました!
 今年は天候不順でナカナカ開催出来なかったMonthlyオープンイベント。
 最後はとても良いコンディションで開催出来ました!

Photo0045
 気持ちのイイ朝からのスタートです!

 日差しも気持ちいいので、今回はテントは出さずに^^ゞ
Photo0037
 朝の受付はこんな感じで^^

Photo0038
 いいお天気ですねぇ~

Photo0003
 トレイルは落ち葉も落ちてきて、イイ感じです^-^

Photo0010
 マダマダ緑色は豊富ですが、すっかり秋めいてきましたね^-^

 所々湿っている場所も有りましたが、走った後の自転車はタイヤがキレイになる位トレイル状態はグッとコンディションでした^-^

 今回はチョット事情有りで、写真&レポートはこの位で。。。

 とても良い今シーズンラストのMonthlyオープンイベントになりました!

 シーズンを通し、お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。m(_ _)m
 今シーズンのオープンイベントは今回で終了となりますが、ツアーやイベント等は12月の雪が積もるまで開催可能です!
 段々乾いて走りやすくなるので、是非お越しください!

 現在、ツアーをキャンペーン価格にてご提供させて頂いております。
 また、少人数のツアーも、こちらの状況に寄りますがお値引きできる場合もあります。
 気になった方はU-Circulate Active Supportホームページからお問い合わせください。

 筑波エリアでのツアーは通年開催可能です。
 こちらのエリアではまだ始めたばかりで詳細がページ上で案内されていませんが、気になった方はお問い合わせお願いい致します。

 来シーズンのオープンイベントは、2017年4月頃より不定期開催の予定です。
 また、ショップ単位やグループ単位での走行会にも対応させて頂きますので、是非遊びにいらして下さい!^^ゞ