当初はオープンツアーの予定でしたが。。。

 ご参加頂いた面子はツワモノばかり^^;

 と言う事で、チョットトレーニング有りのツーリング企画に変更しました^^ゞ

Photo0034
 見事な雲海が広がっていました。
 綺麗ですねぇ~

 さて、今日は写真殆ど無しです^^;
 ガツガツ走ってワイワイ楽しんだので、写真撮るタイミングが有りませんでした^^;

 今日は来年に向け整備中の新ルートにも行ってみました。
 イメージ的には、パークの様なキレイなコースでは無く、山を愉しむトレイルと言った感じのルートになる予定です。
 斜度は結構キツ目です^^
 中上級者向けと言った感じでしょうか。

 その後は高速トレインでいつものルートを下り、お昼ご飯で。
Photo0035
 今日はオートバイトライアルの大会が有ってセットメニューのみでした。
 私はスタミナ丼&そばのセットで^^ゞ
 いやぁ~、ボリュームたっぷりでしたねぇ~
 お得な価格でしたし^^

 午後は登りから。
 通常は殆ど登る事の無いトレイルを。
 1時間位登ってたかな?^^;;;;;

 その後はジャンプやコーナー等の練習を暫くして、〆に1本下って終了となりました。

Photo0037
 今日はとても珍しい日で、夕方まで雲海が広がっていました。
 初めてかも。

 朝は霧が出ていたりとチョット心配な天気でしたが、一日とてもイイ天気で森の中も涼しく気持ちイイツーリングとなりました。

Photo0038
 浮いて見たりして^^;

 ご参加の皆様、お疲れ様でした!
 とっても楽しいツーリング&トレーニングでしたねぇ~

 霧降高原では、年内はあと少し、雪が降るまでツアー開催可能です。
 プライベートツアーであれば、スタート時間を遅くして、少し暖かくなってからのスタートも可能です。(と言っても、お天気良いと全然寒くないですけど^^;)

 来年は少しツアーの形態を変えてご案内する予定です。
 気持ちイイ トレイルでお待ちしております!