明日は第3回の雪上選手権!
今回は前日移動で現地入です。
Photo0059
 今年は雪ありそうですねぇ~^-^

Photo0076
 をぉ~っ!
 もう3月ですが、まだまだ雪深いですねぇ~!

Photo0001
 あれ?!今日の天気予報って晴れじゃ?!・・・

 そんなこんなで現地到着!
 をぉ~結構雪ありますねぇ~^^

 早速コース作りです^^ゞ
Photo0081
Photo0002
Photo0003
Photo0088
 今年は雪の量が結構あるので、自由度が有る様です^^

 天気はコロコロと変わり、火が陰って寒いと思えば。。。
Photo0080
 日が出て暑くて半袖^^;
 6回位着たり脱いだりしたかなぁ・・・

Photo0016
 皆さんの頑張りのおかげで仕上がってきました!

 後は当日の朝ライン引いて完成ですかねぇ~^-^

 この後はチョット試走を。
Photo0011
Photo0087
 イイ感じですねぇ~^o^/

Photo0009
 バイクスタンド?^^

 それでは、明日のレース当日に!^o^

Photo0010
 栄村スキー場レストランのスパイシーチキンカレー美味しい!
 ちょっと辛いですけど^^