今年も行ってまいりました!
 毎年恒例?の栄村サイクリングへスタッフお手伝いで行ってきました!

 今回はイベント前日にサイクルオリエンテーリング(チャリロゲ)を開催!
 参加者数はチョット少なめでしたが、とても楽しんで頂け盛り上がりました!

 先ずはスタート前風景。
Photo0011
Photo0012
Photo0013
Photo0014
Photo0015
 皆さん準備万端ですかね?^^

 ポイント毎に点数が決まっていて、その獲得したポイントの点数合計で順位が決まるチャリロゲ。
 スタート前から既に戦い?は始まっています!

 選手の気持ちも熱く?!朝から日差しも強く、暑くなってきました。^^;

 そして、スタート!
Photo0020
 レースとは言ってもマッタリしたスタートです^^
 スタート風景動画は以下にて。
https://youtu.be/chRmxTx5pJM
 ※当ブログ案内にも記載有りますが、動画や写真等の無断転載はお断り致します。ご注意お願い致します。
 ※ご自身が写っている写真等で写真データが欲しい方は御一報下さい。縮小していない大きい元データにてお送り致します。

 選手を見送った後、一旦サイクリング本部へ戻りました。
 今日は前日受付と、宿泊クラスの方の搬送が有ります。(あと、少し準備等。。。)
Photo0022
 宿泊50kmクラスの方は、自転車はトラックで、人はバスで移動となります。
 数名、搬送無しで、自走で宿泊地までいった方も。。。^^;
 毎年数名の方がいらっしゃいますが、1日で100km走りたくない方はこの方法も有りですね!(前日はスタッフ等はルート上に居ませんので、あくまで自己責任での自走となりますが^^;;;)

 この後少しバタバタと準備等をして。。。

 チャリロゲゴール時間が近づいて来たので、ゴール地点へ移動して^^
 因みに、サイクルオリエンテーリングのスタート・ゴールは栄村駅前の震災復興記念館 絆 の前となります。

 今回は皆さん規定時間に遅れた方は居なく、全員原点無しでしたねぇ~^o^
Photo0028
Photo0029
 それにしても暑い!
 ゴール直後、選手の皆さん水浴びしてました^^;

 予想では1000点位が最高点かな?なんて勝手に思っていたのですが、何とソロトップの方は1438点!( ゚Д゚)
 凄いですねぇ~!
 驚きました^^

 以下表彰された方々。
Photo0035
 ソロ2位の方^^

Photo0032
 ソロ1位の方!

Photo0037
 ペア3位の方!


Photo0034
 ペア2位の方!

Photo0031
 ペア1位の方!

 入賞の副賞は、栄村産のお米、1位は3kg、2位は2kg、3位は1kgでした!

 入賞おめでとうございまぁ~す!!!^o^/

 そして。。。

Photo0039
 ソロブービー賞^^

Photo0041
 ペアブービー賞

 ブービー賞は以前開催時のスタッフTシャツが賞品でした^^ゞ

 ご参加の皆さん、とっても暑い中お疲れ様でした!^o^/
 終了後にとても楽しかった!と言って頂け、とても嬉しかったです^^ゞ
 ありがとうございます。

 来年は開催するかは分かりませんが、もし開催の際は是非皆さんいらして下さいね!^^

 そして、翌日の100kmサイクリングへし続きます。。。。。