白馬岩岳マウンテンバイクパークへのツアーを行いました!
 気持ちのイイ下りコースの白馬岩岳MTB PARK!

Photo0004
 皆さん初白馬岩岳です^^

 心配していたお天気も、私たちが居る間は曇り空で、雨に降られませんでした^-^
Photo0005
 景色もナカナカ^^
 もうすっかり雪化粧してますねぇ~

 で、ゴンドラからの景色は、
Photo0006
 綺麗な紅葉でした^-^

 コースもさる事ながら、景色最高ですねぇ~

 ライドの方は、、、、
 皆さん大満足して頂けた様です!^^
 特に新コースのアルプスダウンヒル(フロートレイル)は皆さんお気に入りの様でした^^(後半の新オープン部分は結構ぬかるんでいたので、こちらにはあまり行きませんでしたが^^;;)

 ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!^o^/

 今回皆さんに言って頂けとても嬉しかった事は、やっぱりガイドしてもらえると安心感がありますね!と言って頂いた事でした^^ゞ
 ありがとうございます。^^

 山に限らず、行ってみたいけど何となく不安?!と言う方は是非ご依頼ください!
 楽しくご案内させて頂きます!^^ゞ

 白馬岩岳MTB PARK、今年はもうあと少しの営業となってしまいましたが、来シーズンも是非行きたいですね!^o^