いよいよレース当日!
 どぴーかんな良いお天気でした!^o^
 昨日の夜にスキー場の方に作って頂いたトラップ?を確認したり、問題無いか試走して見たりと以外と朝は忙しく過ぎて。。。

Photo0002
 上って行っちゃうんですねぇ~、みなさん^^;
 やはり今日参加の方達は猛者ばかり?!

 私は試走の時からスタート地点に居させて頂きました^^
Photo0007

 皆さんアグレッシブに試走していましたねぇ~。

 飛ぶ人居ないだろうなぁ~。なんて思っていた、キッカーをフロントサイドから左側面に抜けるルートでしたが、結構飛んでる^^;
 凄いなぁ。。。

 そんなこんなで、気が付けばアッと言う間にスタート時間になっていました。^^;
 本日も自分は余裕が無くって、写真また撮り忘れてましたToT
Photo0012

 レースは順調に進んで、私も大ポカ等せずに滞りなく終了致しました^^

 レース展開は非常に劇的なものになり、まさか!の展開でとても盛り上がったのではないかな?と思います^-^
 詳しくはこちらにて→「輪工房の店長は今日も遊んでいます」FAT BIKE 雪上選手権 当日

 大ポカせずと言った物の、実はヒート2前の試走で転んで右肩を痛めちゃいました。。。(大した怪我では無いですが)
 最終のスラロームの所で嫌な感じがする路面だったので、チョット試しに・・・になんて寝かせたら、思っていた以上に滑って肩からドッカ~ンって着地しちゃいました>_<

 いやぁ~、結構痛かった^^;(フルフェイスヘルメットで良かったぁ~。結構打ち付けました^^;)

 表面はザラメの雪でしたが、その下がアイスバーンになっていた様で、見た目とは違ったデンジャラスゾーンでした。。。
 これも雪上ならではの難しさですね。^-^

 ご参加頂いた皆さんも笑顔満載で、とても良い大会だったと思います^o^

 ご参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

 スキー場の方々、大変お疲れ様でした。
 レース前・中・後と大変尽力頂いて、大満足な大会になりました。
 コースコンディションと言う意味では最高だったのではないかと思います。
 レース中にコース整備していくパトロールの方々カッコ良かったなぁ~

 来年も是非また開催して欲しいです!^^
 できれば、今年みたいに雪ん子祭りと絡めて欲しいなぁ。。。^^ゞ