エンデューロナショナルシリーズ第一戦、FOX ENS 2017シリーズ Round-1 富士見高原大会に行ってきました!
 昨年同様、サポート隊としてですが、当然?!エントリーもしています^^ゞ

 先ずは前日の移動から。。。

 順調に談合坂SA手前まで進んでいましたが、渋滞情報に勝沼辺りで車両火災事故の情報が。。。
 と言う事で? 渋滞前に談合坂SAにて朝ごはん。^^(これが吉だったのか凶だったのかは微妙な展開でしたが^^;;;;;)
Photo0001
 親子丼です。^^
 リーズナブルだし、シジミ汁もついていて、見た目よりボリューミィーでした^^

 お腹もいっぱいになった所で再出発!

 走り始めてどの位だったかなぁ。。。
 渋滞情報にあった勝沼付近の車両火災事故の影響はマダマダ続いていて、高速道路上で完全停止>_<
 久々に完全停止の渋滞にはまりました;_;

 到着は予定していた9時頃を大きくまわり、11時過ぎ頃。。。
 ふぅ~、疲れたぁ~>_<
 SAで朝ごはん食べておいて良かったです^-^
 お腹空いていて渋滞にハマるなんて辛すぎます^^;

 当初試走3本を予定していましたが、到着の遅れもあって結局1本のみで。。。

 と言うか、2年ぶりの山ツー以上の登り下りで、実は体力無くなってました^^;;;
 朝到着していても3本は走れなかったなぁ~>_<

 そしてタイムドセッションに。
 余りの体力無し&感覚忘れだったので走らない事も考えましたけど、せっかく2度オイシイ企画なので、頂きました^^ゞ
 ま、結果予想通りでしたけど^^;;;

 本日のお宿は会場から一番近い?八峯苑鹿の湯さんにて。
 温泉でゆっくりした後は。。。
Photo0003
 第ゼロステージ?!
 みんなで楽しく完走?しました^^;;;

 当日は朝風呂からスタート!^^
Photo0015
 泉質の事など書いてありました^^

 朝食を済ませて会場へ!
Photo0010
 本日は5名での参戦です。

 いいお天気ですねぇ~^o^

 内容は。。。。。
 聞かないで下さい^^;

 走っていないと感覚を忘れます。(S1スタート直後から^^;)
 ウケは取れたと思います。(S2中盤にて)
 体力不足を痛感しました。(S2からゴールまで)
 もう、どうにでもしてください(S3終始^^;;;)

 約2年のプランクで、全く準備出来なかった参戦。。。。。
 怪我無く無事ゴール出来たので良しとさせて下さいf^^;
 そんな結果でした。。。

 成績を除けば2日間、お天気も良くとっても楽しい内容でした!
 これからのシーズンは色々と動き回ると思うので、次の参戦は多分来年の第一戦になってしまうと思いますが、また行きたいですねぇ~

 ・・・今年は少しずつでもトレーニングしないとね。。。。。^^;