草加市体育協会ツール・ド・そうかクラブのボランティアスタッフをしてきました!^^
 昨年からチョイチョイとお手伝いさせて頂いているツール・ド・そうかにボランティアスタッフとして参加してきました。

 地域サイクリングクラブと言う事で、定期活動とイベントが予定されています。

 今回は定期活動のツーリングでした。

 今日はマウンテンをクロス仕様にしてみました^^
Photo0002
 ボトルは「たますぃ~」入りで^^;;;
 OGKの保温ボトル(4 SEASONS BOTTLE)で、2倍長持ち^^

 普段は舗装路でも太めのタイヤで走っているので、700Cは転がりますねぇ~^-^

 出発前のミーティング風景。。。
Photo0003
Photo0004

 本日のルートは土手上の道等を通って、寅さん記念館へ。
Photo0005
 う~ん、気持ちイイですねぇ~^o^
 既に少し暑くなってきています。
 ここ数日夏日ですからねぇ~
 熱中症や脱水症状には要注意です。

 そうして、予定通りに寅さん記念館到着!
 皆さんで集合写真を^-^
Photo0007
(この写真は草加体育協会さんから拝借致しました^^ゞ)

 皆さん結構走り慣れている様で、ゆっくり組でもイイペースで走っていましたね!

 帰りは水元公園辺りを走り、パン屋さんへ立ち寄り^^
Photo0008
 ローストポークをサンドして有る物を^^
 う~ん、美味しいですねぇ~^o^
 暫しの休憩の後、再スタート!

 帰りも気持ちのイイルートで。
Photo0006
 川沿いは少し涼しかったですね。
 この後町中を走りましたが、むわっとした空気で、「さっきの川沿いは涼しかったんだねぇ~」なんて話していました^^;

 順調に進んで、スタート地点へ戻り終了!
 皆さんお疲れ様でしたぁ~^o^/

 今日はパンク等のトラブルもなく、快適ペース&お天気も良く、とっても良いツーリングでしたねぇ~^^

 このクラブにご興味ある方は草加市体育協会ツール・ド・そうかのページをご覧ください!